明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもを預ける話

初めて息子がンマーとか言った気がする。369ですこんばんは。 唸るかアーウーとかだけだったのが…人間に近づいてきている…! 新しいPCを手に入れました。 人生初ノートPCで初中古ですが、ちょっとした作業にはちょうどいい。 でも…モニタの色が浅い…写真加…

子どもがいると辛い映画の話

おならが臭い。息子の話です。369ですこんばんは。 日中Huluでドラマを見まくっているのですが、子どもの前で死体とかアハーンな場面とかはいかがなもんかと思い、ディズニーのBlu-rayをぽちりました。 私の独断と偏見でダンボとピノキオ。 ダンボ [Blu-r…

緑の手と茶色の手の話

息子が不服な時に呻くようになりました。369ですこんばんは。 家事なんかで離れたりすると絞め殺されてるんちゃうかぐらいの奇声が…思わずオットが駆け寄ってました。 マンションに引っ越してきて3年目。 ベランダでガーデニングに憧れて、趣味と実益も…

生後半年な話

あれ?なんか息子くんシュッとしてきてない?と言われるぐらいお肉のぽよぽよがなくなってきた息子を持つ369ですこんばんは。 でもまだまだむっちむち。太ももとか永遠に触り続けられるぐらい気持ちいいです。 息子がついに生後半年を迎えました…!長かっ…

年末年始の普通な話

あけましておめでとうございます。369です。 31日に料理の仕込みを一気にやり切るという、学生時代から変わらない自分の性質に慄いた2014年でした。 おせちは買ったのですが、煮物とくりきんとんと煮豆、赤飯、雑煮を作りました。 去年はつわりで雑…