明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

子どもを預ける話

初めて息子がンマーとか言った気がする。369ですこんばんは。

唸るかアーウーとかだけだったのが…人間に近づいてきている…!

 

 

新しいPCを手に入れました。

人生初ノートPCで初中古ですが、ちょっとした作業にはちょうどいい。

でも…モニタの色が浅い…写真加工とかあわよくばちょっとした3D作業とかできたらいいなぁと目論んでいたんですが、デザイン作業は難しそうでキィイ!

 

 

今日はお義母さんに息子を預けて会社の定期健康診断に行ってきました。

 

身長伸びてました。

 

まぁそれはいいとして、 預けている間にミルクのましてもらっとこーと思ってたんですよ。

哺乳瓶で麦茶もお水も飲む子ですからね。

ミルクなんて余裕だと思って…

 

超拒否ってたらしいですよ。

 

早めに健康診断終わったから良かったものの…!

仮に反日外出とかだったら…!!危なかった!!!

 

というかミルクダメだったら、保育園どう…なる…の………?

 

それ以外はおとなしくニッコニコだったらしいので、帰宅したらお義母さんはホクホク顔でした。

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

ピジョン 母乳実感 哺乳びん 耐熱ガラス製 240ml ライトグリーン

ピジョン 母乳実感 哺乳びん 耐熱ガラス製 240ml ライトグリーン