明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

未来に楽しみがあるっていい

敬老の日に28歳の誕生日を迎えた369ですこんばんは。
まだまだ20代前半のノリで生きていましたが、リアルな数字を出されるとなかなか応えるものがありますね。


去年の今頃は息子の影形も無く、オットと2人小豆島にバイクで旅行してたりしてました。
まさか、1年後こんなことになっているとは。

ちなみに小豆島は小さい島ですが見所がたくさんあり、景観も良いので関西在住の方おすすめです。
醤油ソフトクリームおいしかったなぁ…

f:id:nosix369:20140916194548j:plain

f:id:nosix369:20140916194428j:plain

f:id:nosix369:20140916194501j:plain



妊娠して、息子が産まれて、今になってやっとけばよかったと思うアレコレがありますが、息子が大きくなってから一緒にやろうと目論んでおります。

富士登山とか。
屋久杉見に行ったりとか。
キューバダイビングとか。

まずは六甲山登るところから始めようかな。何年後だ。


育児はしんどいときもありますが、息子は可愛いし、未来にちゃーんと楽しいことが待っているのがいいですね。
ネガティ部に入部しそうになったら、将来親子で楽しめることを妄想しながら乗り切りましょう。


とりあえずすぐそこに控えているお食い初めの計画を立てなければ。





ではでは。