明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

初節句のアイテムの話

大阪は久しぶりに晴れたので、保育園へ自転車で行けました。
腰が超楽…!369です。
12キロ弱の抱っこ紐はそろそろ限界近い。
 
 
この前帰省したときに、ハハが冑を買おうか?と打診してきました。
本当は父方の祖父母が買うんだけど…といっていましたが、義両親はもろもろの理由でそういうのは無理ポらしく(ただ他の形でお祝いはくれる)
先日届きました。かわいい冑!!

https://instagram.com/p/1k8HFEpIq5/

息子も興味津々。

見せてあげようと床においたら速攻ちょっかい出しにいってました。

 
 
鯉のぼりも楽天でぽちっと。
なんとおフランス製です。

https://instagram.com/p/1k70McpIqg/

タペストリー風に飾ってみたらオットから「新巻き鮭みたい」って言われました。確かに。

でも可愛いのでよし。 

ていうかこんなに早くから出してていいのかな。

 

 

はー先月から買い物しまくっているからカードの請求がマジ怖いです。

 

 

 

ではでは。