明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

もう9ヶ月目の話

あれ?8ヶ月目の話しした?369です。

もうまとめて2ヶ月分の成長記録してしまう。無精者です。

とりあえず成長記録

  • 体重は11㎏(先々月+500g)
  • 身長は78cm(先月+7cm)※多分測り間違え
  • お座りの安定感。西の横綱と呼んでます
  • はいはい始まりました。振り向けば奴がいる状態
  • 夜間断乳しました
  • 積極性が増した気がする
  • 音楽を聞くとノッてる気がする
  • 自転車に乗りました
  • 新幹線デビュー
  • 温泉旅行デビュー
  • 突発性発疹になった

 

9ヶ月目になるかならないかあたりで急激に能動的になりました。

なんか今まではおもちゃを渡されるとそれで遊ぶ…ぐらいだったんですが、落ちてるおもちゃをハンティングしにいくようになりました。

より自我を感じるぜ…

 

おすわり→うつぶせの姿勢移動はいけるのですが、逆はまだむりぽ。

きっと保育園でお手本をみて学んでくれることでしょう。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

歴代横綱71人 (B・B MOOK 1054)

歴代横綱71人 (B・B MOOK 1054)