明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

保育所の話

鼻風邪治ってから息子が夜通し寝るようになりました。

369です。

添い乳もやめたのが大きいのかも…フゥー

 

息子の保育園は1日が入所だったので、昨日から預けてます。

家族以外に預けるのは初めて…!

一日目は旦那が半休とって送り迎えについてきました。どれだけ心配症だ。

 

預けるときも迎えの時も息子はキョトーンとしてたので心は痛まなかったのですが、他の子たちが阿鼻叫喚地獄でした。

迎えに行く時にすれ違った親子は、子どもがお母さんにしがみついてました。超萌。

状況把握したらあんな風になるのか…?

先生曰く、つられて泣いただけであとは機嫌よく遊んでたようです。

 

まぁ女の人好きなのでそのおかげかもしれないですわ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

はじめての保育園: 保活から園生活まですべてがわかる

はじめての保育園: 保活から園生活まですべてがわかる