明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

子どもがいると辛い映画の話

おならが臭い。息子の話です。369ですこんばんは。

 

日中Huluでドラマを見まくっているのですが、子どもの前で死体とかアハーンな場面とかはいかがなもんかと思い、ディズニーのBlu-rayをぽちりました。

私の独断と偏見でダンボとピノキオ。

 

ダンボ [Blu-ray]

ダンボ [Blu-ray]

 

 

ピノキオ プラチナ・エディション [Blu-ray]

ピノキオ プラチナ・エディション [Blu-ray]

 

 

ダンボはともかく、ピノキオは辛い…!最後の最後まで胸が痛い。

子どもの頃は冒険ものとして好きだったんだけど、ピノキオと息子を重ねてしまって辛い。

ダンボも、ジャンボと引き離されるシーンとかもうだめ。見たけど。

 

Huluであやまってミストが流れてしまった時は叫びながら停止ボタンを押しました。

ラスト思い出すと胸が張り裂ける。しばらく見れそうにない。

子どもが「ママに会いたい…」と泣きながらお父さんに抱っこされるシーンでうわぁあああ私が抱きしめてやんよ!!と身悶えしちゃう。

 

前にも書いたけど、同じようにLife is Beautifulも涙腺崩壊映画だからやばい。

 

 

視点が変わるとコンテンツの消費の仕方が変わりますね。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

ミスト [Blu-ray]

ミスト [Blu-ray]