明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

寝返った話

ここ2週間ほどうんちょの回数が多かったのでオムツかぶれが大変なことに…

皮膚科デビューしました。369です。

 

離乳食始めた頃からやたら不機嫌で泣くことが多く、お腹痛いのかなーお尻が痛いのかなーと思っていろいろ手を尽くしていたんですが。

 

3日前から急に寝返りブーム到来。

ブームが始まってからは不機嫌がなりを潜めました。

 

初めて寝返りしたのは1ヶ月前だったんですが、まぐれだったのかなんなのか、それ以降全く寝返ってなかったんです。

大丈夫だろうかこのまま…

 

と、ちょっとやきもきしていたのを吹き飛ばすぐらいぐりんぐりん。

布団からも余裕ではみ出るし、加湿器やおもちゃに向かって突撃していく我が息子。

 

やーよかったー。ほっとしました。

 

オムツ変えは難易度高くなりましたがね。

 

 

 

 

ではでは。