明日から本気出す

女子力とは死ぬ事と見つけたり。CG系デザイナーやってます。産休明けました。

息子のかかりつけ医について考える

どうも、ベビーカメラ越しの顔がベルセルクのユービックに似てると我が家で噂されている息子を持つ369ですこんばんは。

 

ちなみにこんなん。

口元とか超似てる。

f:id:nosix369:20140911205409j:plain

 

 

 

予防接種の時に測ってもらおうとおもってた身長体重。

なんか注射のドタバタで言い出せず・・・

 

でも息子の成長具合を数値で確認したくて、予防接種とはべつの小児科にかかってみました。

どうも予防接種でお世話になった小児科は合わなさそうで、ちょっといろんな病院見てみようかなと思ったのです。

 

その小児科は昔から地元に根付いているところで、飛び入りにもかかわらず診察していただけました。

看護師さんもほんわかしてて、細かい質問にも丁寧に答えてくれるし。

 

あ、ここなら息子とお世話になりたい。

そう思いました。

 

でも予防接種と通常の診察と時間を分けてなさそうなのよね。

予防接種だけこの前の小児科で受けようかしら。

 

 

ちなみに息子は

 

身長

50.5cm1 → 63cn

体重

3322g → 7000g

 

とビッグに育ってました…あれ…二ヶ月…目……?

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)